

トローペン★制作日記その7

先日、ちまたでは女子たちはホテル女子会なるものをしているらしく、
同じ女子として友達4人で行って来ました♪
P1020462.jpg

P1020463.jpg
美味しい食べ物に美味しいお酒~☆
メチャ楽しかった~
たまには贅沢もいいものです(*´∀`*b)

さて、ドムトロですな。
腕の位置が一個分上になったぁ~
腕がついたらいい感じになるかな??ドキドキ
P1020481.jpg

武器やらもちょいちょい進めてます☆
裏側をパテで埋めましたヾ(・ω・*)ノ
一個だけ中に磁石を仕込みました♪
P1020472.jpg

んでフロントアーマーの裏にも磁石をつけて、ペタリ。
P1020473.jpg
出来まんた♪

マシンガンのマガジンも裏に銅版埋めて、ペタリ。
P1020479.jpg

だいたい出来てきたかな~ということで一旦組んでみました♪
P1020478.jpg
腕の位置もいい感じです。後、肩を1mm延長してみました(●´∀`)ノ

バックスタイル~
P1020477.jpg
と現状こんな感じです♪

武器がなぁ。。。ヤスリ面倒くさいな~。。。

Yeahヽ(*´∀`)ノ
