トローペン★制作日記その8

またまた雪ですな。
帰宅中の家の近く~シンシンと降りつつあたりはメチャ静か。
一番最初につけられる足跡って、なんか特別感ありますよね(*´∀`*b)←ピロだけ?w
P1020486.jpg
それが一変、今日は雨~で道路の轍がすんごいことになってます。
今日私もお仕事ですが、皆さん事故など起こさないように気を付けてくださいねヾ(・ω・*)ノ

んなわけでトロのお話し♪
P1020482.jpg
モノアイは可動化しようと試みましたが断念w
プラ棒さして、Uバーニアフラットをつければ終了です。

P1020483.jpg
だるかった武器のヤスリがけ。
まぁまぁ綺麗に出来ました。

シュツルムファウスト4つて。。。鬼やでしかし。
P1020491.jpg
といった塩梅で工作的なものは一旦終了です♪
ピロの中では結構弄ったほうなので、パーツ洗浄して捨てサフ吹かないと。。。
今日のパーツ洗浄寒いしぬるま湯でやろうかな~

表面整えが終了したら。。。ムフフな計画があるとです☆

話は変わり、昨日はWhite Valentine Day
普段実家のヌクヌク環境なので全く料理はしませんが←威張るな
この日ばかりはしなければなりませんw
P1020490.jpg
まずは生チョコ(写真を撮り忘れてたのであげてから撮った為食いかけw)

時間が余ってなんだか料理熱が入りクッキーも作りました♪
P1020485.jpg
女子っぽいww
たまにやるのも楽しいもんですね~


Yeahヽ(*´∀`)ノ
