トローペン★制作日記その9

そんなに変化はありませんが、
彼氏にいい加減進めないとみんなに忘れられちゃうよ。と言われ涙ながらの更新、トロさんです☆

P1020497.jpg
7カフェを飲みながらの傷チェック♪

んで、ムフフな予定はキャンセルして、今回はサフを黒にしてみました☆
(あ。でも別のムフフな予定はありますよ♪)←意味不
P1020499.jpg
色別に分けておかないとわからなくなりそー(汗)

次からはちゃんと塗装に入れそうです~
ちょっと落ちてたプラ熱も、徐々に上がり気味です♪

んで今年の目標をいまさら練ってみました。

コンテストに参加する。(超小声)

トロさんが終わったらじっくり作る計画です。
機体も決まって先日購入してきました

積み?いいんですw

話は変わり、先日夏目の1番くじがやっていたので3回ほど引いたら。
P1020493.jpg
わーい♪
にゃんこ先生くっしょんとグラスとマウス置き?が当たりました。

ちっこいにゃんこ先生を会社に持って行き使ってみた。
P1020495.jpg
やばい。きゃわわ


Yeahヽ(*´∀`)ノ
