

トローペン★制作日記その10

絶賛グラデ中です♪
P1020502.jpg
ぬん。

P1020509.jpg
こっち。黒下地難しいです(汗)
だって下手なのがばれるんですよねww
茶色は色が近いのでごまかせますが、クリーム色?はぜんぜんごまかせません。
まだ早かったか。

本体はだいたいこんな感じですが、
武器です。
いつも適当に終わらせていた武器。
今回は結構量もあるし、かっこいー感じにしたいのでじっくり色を考えたいと思います♪

ムフフな初ウェザリングも控えていることですし。。。
デカールと1回トップコートは、汚しの前に一度やっといたほうがいいのでしょうか??

話は変わって、宣言しておかないとやらなくなりそうなのでw
今年なにかのコンテストにこいつで出撃します!!
P1020500.jpg
やーん☆かっこいー♪
頑張るぞ!!

あ♪iphoneデビューしましただからなんだw
だって嬉しいんだもーん♪
P1020504.jpg

Yeahヽ(*´∀`)ノ
