お豆腐達のその後・・・

先日購入したお豆腐の試食会です(●´∀`)ノ+゜*

まずはザク豆腐(バニラver.)


ザク豆腐

プルンプルン♪で見た目美味しそぉぉ(*´Д`)。

でしたが、、、ピロのお口にわ合いませんでした。。。

なんだろうか。
本当に豆腐を若干甘くしただけって感じでお豆腐独特の苦みもあるので一口食べると


ぁぁぁ。。。┌┤´д`├┐

ってなる味です。。。

続いてはズゴックε=ヾ(*・∀・)/

ちなみにピロの近所ではこんな看板が出つつ販売してますよヽ(・∀・)ノ

ズゴック


勿論!!鍋用なので鍋にします!!
キムチ鍋~♪


。。。

ズゴック鍋

シャー専用な感じにする予定だったのだが・・・

色々な計算ミスでこんなことになってしまった(/□\*)

なんかイメージと違う。。。

いざ!実食!!

。。。


。。。


うん。普通です。

美味しくもなく、不味くもなく、

うん。別にケースが欲しかっただけだからいいん

味なんてどうでもいいん


はぁぁぁぁー( ̄Д)=3

ん?ガンプラ?

最近いじってない。。。

やります!!近々ww

ではでは ̄Д ̄



Yeahヽ(*´∀`)ノ
