

トローペン★制作日記その11

地味~に進んでおりますトロさん。
スミイレして、ツヤトップを吹いてとりあえず準備ぉk。
デカールは今回はなしにしてみました。
P1020510.jpg
ぬん、、、

さて、ウォッシングダス。
P1020511.jpg
シャバシャバにして塗りたくってみる。

P1020513.jpg
拭き取り。
こんなもんなんでしょうか?
残し過ぎ?
。。。わからない(ノД`)・゜・。

悩みながらやってたら2時間かかって拭き取りが下半身しか出来なかったw←遅ッッ


とりあえず、これで行ってみます。

そうそう(●´∀`)ノ
先日RRMサンから例の。。。例のパンフレットが~♪

わーいヾ(・ω・*)ノわーいヾ(*・ω・)ノ

ピロの作品も載ってて嬉しい~(*´Д`)
ピロボンの。。。ん?ピロポン?www
改名しますた←彼氏に言われるまで気が付かなかったw

じっくり隅から隅まで読ませていただきました☆
ありがとうございます♪

ちょうどM`s先生のウェザリング講座が載っていたので参考にさせていただきます(*´∀`*b)

その他にも色々為になることが載っていて、メチャ嬉しいー

今日も拭き取り頑張るゾイ♪


Yeahヽ(*´∀`)ノ
