トローペン★制作日記その12

なにやら最近私生活やら仕事やらがてんやわんやピロです。。。
そんな中で時間を見つけてチマチマやっとりました~
写真が全くないw

とりあえずウォッシングも終了し、つや消しトップ吹いてからの~ドライブラシまで終わり、
こんなん買ってみましたん♪
photo3.jpg
なんとなーくで砂っぽくつけてからの

またつや消しトップ~☆
photo2.jpg
砂のやつは結構トップを吹いてしまうとぼやけちゃうというか。。。
もう少し思い切ってつけちゃっても良かったかも。

ちょっと諸事情で完成したものの写真とれ~ず。←右手失くしたw
なので遠目からのドムトロさん♪
photo1.jpg
後は手をどうにかすればOKです☆

展示会の1週間以上前に完成だなんて~ピロ優秀ww

次回は完成写真撮ってupします~


Yeahヽ(*´∀`)ノ
