モデラーズOYAMA&T'sホビークラブ合同展示会へGOGO♪

行って来ましたyo~展示会ん♪
モデラーズOYAMA&T'sホビークラブ合同展示会
ピロは日曜日がお休みだったので昨日参加しました☆

久々の展示会で楽しい~
やっぱ生っていいわー!!!
お話ししていただいた方々有難うございました♪

んでは行ってみよー!!!

阿大サン☆
P1020529.jpg

P1020544.jpg
メチャ綺麗な色ですー
見方で全然色の雰囲気が変わって綺麗☆
こうゆう色大好きです♪

たいすけサン☆
P1020531.jpg
フィギュアのお目めがとっても可愛い~

P1020532.jpg

P1020533.jpg
制作途中のも近くで見せていただいたのですが、顔一つとってもヤバイデス!!!
手もヤバイし。。。
いやぁー!スゴイとしか言えないっす。
『そのジム、パテなんだよ~』
って。。。ぇぇええええ!??ww

まだまだヤバイの続きますよ~♪

拳王サン☆
P1020534.jpg
かっけーーーーーー!!
分かっちゃいるけど、これ、プラですか?って聞きたくなりますw
だって重厚感ががが!

P1020535.jpg
こちらのドム氏、実は

P1020564.jpg
伸び~るんです♪
色々お話聞けて嬉しかったです!
ありがとうございました☆

この流れで私の。。。トロ。。。
P1020536.jpg

ピロボンさーん♪場所開けたよ~
と言われ振り向いたら。。。
ちょww
置く場所ww
浮いてるから!かなり浮いてるからww
彼氏に『そこに置くの?大丈夫w?』
って笑われましたw

笑うな!!w

一気に行きます~
P1020537.jpg

P1020540.jpg

P1020539.jpg

P1020542.jpg

P1020543.jpg

P1020530.jpg

P1020545.jpg

P1020547.jpg

P1020548.jpg

P1020549.jpg

P1020554.jpg

P1020556.jpg
5・4・3・2・1 サンダーバード~♪
見てた~!!!懐かしいです☆
ジェットモグラでしたっけ??いやぁ懐かしい

P1020561.jpg

P1020562.jpg


最後にお気に入り
P1020550.jpg

P1020551.jpg

P1020553.jpg
ヤバイですよね(*´∀`*b)
綺麗~
羽はもちろんのこと、胸の部分の水色だったり靴の赤色だったりが綺麗な色で、本当凄いの一言!

というわけで、メチャ楽しい展示会でした♪
いやぁ、展示会って本当にいいもんですね 水野晴郎風

主催者の方々参加された方々ありがとうございました。
またお逢い出来る日まで~


Yeahヽ(*´∀`)ノ
