★★★ HGUC MS-09F DOMTROPEN ★★★ 完成品

ピロボン作 8作目
★★★ HGUC MS-09F DOMTROPEN ★★★

IMG_4758.jpg
まずはマシンガンverから♪

IMG_4759.jpg

IMG_4772.jpg
何も持た~ず。

IMG_4779.jpg

IMG_4781.jpg
後ろはバッチリ武器が収納出来まんす

IMG_4786.jpg
定番のバズver~

IMG_4787.jpg
バックも雰囲気が変わりますな♪

ここからは適当に何枚か。。。
IMG_4790.jpg

IMG_4795.jpg

IMG_4798.jpg

IMG_4802.jpg

IMG_4799.jpg
結構変わったと思われ。。。ます。



今回もおなじみ初めての~シリーズでした。
ウェザイリング難しいですな~w
自分的には明るい部分はまぁOKかなと。。。
こげ茶部分は要修行ですね(汗)

つや消しのやり方も先日教わったし♪
ドライブラシとつや消しはやり直そうかと思ってます☆

でも汚しも。。。やっぱり楽しい~
結局なにをやっても楽しいピロでしたとさw

ぁ。何気、今回モノアイやらやらの裏をラピーテープで貼ったらばひかるひかる~♪
こんなに拾ってくれるならもっと前からやっておけば良かったですw

最後に。。。
IMG_4811.jpg
花粉症。。。辛いっす。。。皆さんもお大事に(p>□<q*))


Yeahヽ(*´∀`)ノ
