

2014年ホビーショーの旅その1

いやぁ~♪
行ってきましたよー!!
16日の夜から18日の夜までホビーショーの旅
お仕事終わりからの出発です!!

SA寄りたいとこ2つまずは
羽生SA♪
P1020573.jpg
江戸時代ですな~
ミンミンダハを無事GETw

んで足柄SA♪
P1020576.jpg
まぁ。当たり前ですが閉店ガラガラでした。

移動に疲れ切り(彼氏がw)
ドブのように眠りに落ちました。。。zzz

朝は6時起きで現地へ!
7時から並んでました。。。(1人で)
というのも彼氏完全に沈黙w
疲れが全く取れていない為車で寝るとの事。
2時間1人で並ぶのはかなりつらかったです。

でも始まってしまえばそんなつかれはなんのその~♪
やばい!テンションメチャあ・が・る~
まずはバンダイブースへ~
P1020593.jpg
始まってすぐでこの混みようw

新商品もいっぱい紹介されてました♪
P1020582.jpg
↑ほ・・・ほしい。。。

P1020590.jpg
えーとwwwデカッw

こちらも展示されていましたよ~
P1020588.jpg
はわ~。。。
写真と本物ではやっぱり感動が違いました。
長く見ていたかったけど、人ごみにもまれながら早々に退散。

そして、展示会の会場へいざ!!!!!
一気に行きましょ♪

P1020594.jpg

P1020595.jpg

P1020601.jpg

P1020603.jpg

P1020604.jpg
こーゆーの好きっすw
P1020612.jpg

P1020614.jpg

P1020613.jpg
すごい数!!圧倒的だなっ!

アッガイ祭りだわっしょいわっしょい

P1020605.jpg

P1020608.jpg

P1020611.jpg

P1020692.jpg

P1020693.jpg

P1020682.jpg

P1020683.jpg

P1020686.jpg

P1020679.jpg

P1020676.jpg

P1020678.jpg
月にかわっておしおきyo

P1020677.jpg

その1はウラヌス様でお別れ~その2でまたお逢いしましょう♪
