

2014年ホビーショーの旅その2

引き続きその2です♪
一気に行きます!!

まずはSVXサンの倶楽部ディフォルメ屋サン☆
P1020619.jpg

P1020622.jpg

P1020620.jpg

P1020621.jpg
アンジェロ大好き

P1020624.jpg

P1020626.jpg
好きと嫌いだけで普通がないのっ♪
私のカラオケ18番ですw

P1020633.jpg

DORO☆OFFサンのブース。。。
まさか本物がこんなに見られるとは!
お写真でも勿論すごかったですが、本物はもっとすごい!!
感動しました!
P1020644.jpg

P1020647.jpg

P1020649.jpg

P1020650.jpg

P1020656.jpg

P1020651.jpg

コジマ塾サンのブースです♪
いや。。。こちらもすんごいww
P1020658.jpg

P1020659.jpg
私のしょぼカメラでは1割くらいしか伝わりませんが、とても綺麗でした

P1020662.jpg

P1020660.jpg

P1020661.jpg
こちらの作品私大好きです!!
色合いからなにから~全部好き~
こんなすばらしい作品をいつか作ってみたいなぁ~

いやぁすごい作品ばかりです。。。

その3へ続く♪
