2014年ホビーショーの旅その3

その3です♪
その3にして今回の静岡の旅は終了です!
一気にどぞ~

P1020635.jpg

P1020636.jpg

P1020637.jpg

P1020638.jpg

P1020634.jpg

P1020640.jpg

P1020666.jpg

P1020709.jpg

P1020708.jpg

なんというかもう、、、w
こんな無知な私でさえ知っている作品ばかりです!!
あ!!本物や!!と心の中で叫びながらですよww
水の表現てあれですね~本当に水じゃないか触りたくなりますw
もう凄すぎ!!!

そしてそして!!Mokejoサンのブース
の前に!私がガンプラを始めたのはとある書店でオオゴシさんの本に出会ったことから始まりました♪

ガンプラってこんなにかっこよく作れるんだー。
そして今に至ると。。。って私のキッカケはさておき、愛読しているオオゴシさんの本とペンを持っていざ。。。
一時的にチキンピロを無理やり中にしまい、声をかけてみると。。。
なんともお優しい方で挙動不審の私にサインを書いてくれました\´д`\)
握手にお写真までちゃっかりお願いしちゃいましたw
家宝にします。
なにか作られるんですか~?とか質問までしてくれて、本当に感動。。。
私、ホビーショーに来てよかった。。。

では、おまちかねのお写真ですよ~
凄い人気で写真の角度が申し訳ないのですが。。。行きます!
P1020628.jpg
美しいです。。。とても、質感とか色合いが写真伝えきれないのですが、本当に綺麗です。はかないです。。。

P1020632.jpg

P1020671.jpg
この水たまりの感じが綺麗!雰囲気も私大好きです♪

P1020673.jpg

P1020672.jpg

P1020629.jpg

P1020630.jpg

P1020631.jpg

どれもこれもとにかく綺麗です!!そして可愛い(*´∀`*b)
私がピンク~というキャラではないのでこういう作品はあこがれてしまいます♪
アイディアも凄すぎです!!

締めの作品はこちら♪
P1020721.jpg
とうもろこしはパテで作りました。
。。。上手すぎwwwかなりリアルです!

このころ、うちのダリンが起床したとの連絡が入り(遅っw)
軽く見て回った後また企業ブースへ。
したらばいましたよ!かわいこちゃんが♪
P1020724.jpg
ん~ナイスサバ女!


さて、お外に屋台が出ていたのですが、この中にある、
コルネット!!!!!
P1020727.jpg
これまじで神です!めちゃ美味しい
2個食べちゃいましたw

そんなこんなでホビーショーとはお別れ~
お話させていただいたみなさん♪
本当にありがとうございましたヾ(・ω・*)ノ
そしてお疲れ様でしたー☆

ここからは旅行気分です♪
まずは食べたかった静岡おでん
P1020728.jpg

んで一日明けてからの富士山
P1020752.jpg

してからの富士急やで~
P1020751.jpg

P1020746.jpg
FUJIYAMA乗ったり~
高飛車乗ったりして楽しく過ごしました♪

というわけで最後はこれでお別れしましょう♪
P1020747.jpg
ウォーリーを探せならぬ、ダリンを探せ。。。



P1020748.jpg
ぁ、いた。

この場を借りて、3日間運転お疲れ様でした♪
次は新潟の運転よろ~w


Yeahヽ(*´∀`)ノ
