黒い三連星★★★制作日記その4

有言実行!!

やっとこさ重い重い腰を上げてドム作成に意欲が出ましたよ!!

はてさて、墨入れまで終わり、次はデカール貼りでしたよねぇぇ☆

まずはネットで購入しようと色々検索したけどじぇんじぇんドムのデカール引っかからない(´・ω・`)ナンデ。。。?

もう自分の好きなように好きなものを貼ろう!と決意し、近くの模型屋さんへ。。。

デカール見るのも買うのも初めてで

『わぁーわぁー(*´Д`)。*°』って感動し続けた結果。。。


P1010005.jpg

買・い・過・ぎ・たww


その中で使ったのはこの2つ

P1010027.jpg

もう。。。グフので良くね?o(-ω-o)(o-ω-)oと

初心者なりに色々考えて貼りました((´I `*))♪


P1010030.jpg

そんなとこにそんなもん貼んねーよ!とお思いの方も多いでしょう。。。

でも、ピロの崇拝する方は、
デカールはその人のセンスだから好きに貼れ!!
って言ってたもん!!

だから左のレッグアーマーにZEONマーク入っててもいいんだもん!!

だってなんかかっこよくね?wなんかすげくね?w



前からのも載せたかったのですが、どうしても貼りたいデカールがグフではないのでなんとか手配してからupします(・w・)

左のショルダーアーマーに↑こんな感じのやつあるじゃないですか??

あれつけたい!!なんかかっこいいから!!


ひとまずデカール貼り終了~!!

↑こんな感じのやつ見つけてからトップ吹くのでまだ先ですね。。。

なので残りの2体いっちゃぉぉ~!!

てなわけでニッパーで少しゲートを残しつつパチリパチリ。。。

(*・ω・)ノ


P1010032.jpg

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

ニッパーが刃こぼれしとる!!

プラモ用ニッパー。。。今まで(←って言ってもまだ1個しか作ってないw)まだいいかな?と思って購入を渋っていたのですがこうなるともはや購入するしかないな。。。

ひとまずもうお店は閉店してしまっていたので今週末、ピロボンいっきまぁぁす!!


とりまこの子はゲート切り用ニッパーに降格です☆☆

にしても、2体分ともなると量がなかなかww


P1010031.jpg

ごちゃごちゃになっちゃうのやなんでプラモが入ってた袋に小分け

P1010033.jpg

ふふぅ~ん(# ̄ー ̄#)収納完璧!!

早くプラモ用ニッパー欲しいなぁぁ~(●´∀`)ノ+゜*。




Yeahヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト