

クシャ~★制作日記その1

かなり前に予言していたクシャタソにやっとこさ重い腰を上げて取り掛かりました♪
まずはこんなにでかい機体を作ったことないので仮組です!

というか。。。リペアード。。。
だって、これ買ったときは出てなかったし。。。
いいもんね。こっちのが好きだし!!(強がり)

P1020525.jpg
。。。多いw
組み上げるのに初めて2~3日かかりました。

P1020565.jpg
でかい~かっこい~

いつもは足元から作るのですが、今回は気分を変えてお胸から作ります♪
P1020758.jpg
じゃん(雑w)

P1020757.jpg
ここは後ハメ~

P1020754.jpg
メガ粒子砲はちと変えてみたけどまだ未定です♪

バランスを見て色々追加していきたいのですが、とりあえず一旦こんな感じで。。。

頑張るゾイ♪


Yeahヽ(*´∀`)ノ
