UCジオラマ?制作日記その2

制作日記と言っても写真がないという。。。
なぜならPCがsdカードを全く読み込まなくなってしまったのですw

作業的には進んでいるのですが。。。
ジムのヤスリ等々も終わったし、ジュアも塗装に入り、合間合間で地面を作ったりもしております♪

写真載せてアドバイスほしーよー。。。

なんかの拍子に治りましたら載せたいと思います!

実はこの間DORO☆OFFさんの展示会をこっそり見てきました☆
今年は絶対見に行こう!!と決めていたので見に行けて良かったです♪
土曜日はお仕事なので日曜日に行ったら講座が全部土曜日開催で見れ~ず。。。
ショック!!!
でも凄かったー!!

という生存報告でした!(●´∀`)ノ+゜
