スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クシャ~★制作日記その5

バインダーの加工の続きです(・Д・)ノ

4つ中3つはこんな感じで開いてる状態
IMG_0286.jpg
1つは閉じた状態にしようと思ってます♪

そんなわけでバインダーの中身をあーじゃないこうじゃないと色々やっていたら
バッシャーンとこれまたなかなか盛大にマットに接着剤をこぼしてしまいました・゚・(つД`)・゚・
新しいマットを購入し、
弄る予定のなかった足の後ろの部分をプラ板で作ります。。。
IMG_0301.jpg
せっかくなのでディテupwww
プラ板はほんと難しいです|ω・`)

ちょっとバインダーの中身にもちょうど煮詰まっていたところだったので
ポージングどうしよっかな~なんて考えていたのですが・・・
どうしても浮かせたい・・・
(え?この前自立すら出来ないとかほざいてなかったっけ?w)

浮かせて固定すればいいやん!!と
なんか頑張れば出来るんじゃないかな???w(多分)

でポーズが決まったらうちの監督(ダリン)のきつい一言
ダリン『浮かせたらまじかっこいいけどもちろん足裏のバーニア光らせるんだよな?』

ピロ『・・・・・え?
いえ・・・あの・・・足裏は場所も狭いし私の今の実力ではむ・・・』

ダリン『ないな』

ピロ『じゃ・・じゃあ浮かせるのやめ・・・』

ダリン『ないな』

(|| ゚Д゚)くそう・・・くそう!!

もうヤケです
IMG_0304.jpg
ヤケクソでなんとかむりくり電池の入るところを作り

謎の加工をし
IMG_0305.jpg
光らせる下準備までなんとか終わらせましたw

とりあえずよさげなバーニアが手元にないでの今日あたりファーベル行って来ますw

やれば出来るっ!!w
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。