

クシャ~★制作日記その7

作業も大分後半戦になってきましたよー

まずはバインダー
IMG_0343.jpg
穴開けてこんなんつけてみた

次にずーっと悶々と考えていたバインダーの中身ですね
IMG_0379.jpg
作って入れてみたらほとんど見えないというwww
と・・・塗装すればもう少し目立つ・・・はず!

土台も作らんとね~
というわけでカインズホームで木材をお好みのサイズにカットしてくれるという素敵サービスを利用し
下に置く木をゲット!
その上になんだっけなこれ
うちのダリンが現場からかっさらってきた断熱材だかなんだかです
家にあったスタイロフォームだと薄すぎるのでこっちならなかなかの厚みがでます♪
木工用ボンドでさくっとつきました(=゚ω゚)ノ
IMG_0366.jpg
この周りにプラ板をはりはり~していくわけですねー

はてさて上手くいくのやら・・・
