クシャ~★制作日記その8

がしがし制作中のクシャさん!

土台もここまで出来ましたヽ(●´w`○)ノ
IMG_0430.jpg

今回から塗装にこのダースベイダー風マスクをとりいれましたw
IMG_0439.jpg
前は長時間塗っていると臭いで頭が痛くなったのですがこれを使うと全然臭くないですねヾ(・ω・*)ノ
こんなことならもっと早く使えばよかた(*´Д`)。*°

いつもなら塗装もブログにするのですがいかんせん・・・
華がない絵でしてw(色味的に)
まぁそのオリジナルカラー的なものをしようと思っております(*´∀`*b)
絶賛塗装中~

先日うちのダリンにお願いして宇都宮のガンダムEXPOに行って来ましたよ♪
IMG_0452.jpg

まぁ会場はせまいというか小さかったですが
お目当てはこちら(●´∀`)ノ
IMG_0453.jpg
めいさんの作品です~
めちゃうますぎて感動(●*>凵<p喜q)

販売コーナーにはこんなかわいらしいものまでおいてありましたよー
(もう積みを増やしたくないのでなにも買わなかったw)
IMG_0458.jpg

息抜きも出来たし♪
さぁ塗装塗装!!
