久々の展示会の予定・・・

来たる!!
4/9・10のもりっと2日間 栃木県小山市の道の駅「思川」にて

T's hobby club&モデラーズOYAMA合同展示会
があるという情報をファーベルで入手した私であった・・・

むぅ・・・このままいけばギリギリクシャさん間に合うんじゃないだろうか・・・
いや!間に合うな!!

と来れば・・・阿大さんにご連絡を!!!
と思い立ち昨日阿大さんに当日置いていいか聞いたらお優しい!!
OKとのこと!!

こいつは・・・今まで以上に気合いれて作らねばo(*゚□ ゚*)oクワッ

後2週間あるし♪間に合うな!!
(電飾で詰まなければw)

当日久しぶりに皆さんとお逢い出来るの楽しみ~とほくほくしてたら
ダ『多分おまえ太りすぎてて誰だかわかってもらえないよ?w』

あああああああん!!!?

そうです・・・あまりに怠けすぎてちょっと前より・・・いや大分ふと・・・太ってしまったので
身長で判断お願いしますw
妊娠でもありませんただのお菓子の食い過ぎですw

えーっと当日お会い出来る方々・・・お願いします気づいてくださいw
