黒い三連星★★★制作日記その5

最近順調にドム製作が進んでいます。どうもピロボンです。

先日のデカール貼りから数日後。。。

なんかデカールが剥がれたりしてしまった箇所がちらほら。。。

このままじゃまずいと思い、ニッパーの件もあるので某模型屋へε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


P1010044.jpg

GETッッ!!マークセッターGETッッ!!

からのぉ~


P1010045.jpg

タミヤ プラモ用ニッパー GETッッ!!

これでまた一段階ピロのプラモレベルが上がるかしれない└( ̄ε ̄#└)←調子乗ってる

頑張っちゃうぞぉ~!!

そしてマークソフターならぬ優れものがあるということでまたまた再度模型屋へε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

P1010048.jpg

マークソフターGETッッ!!

とりあえず道具はすべて揃った!!
さて、作業に取り掛かろうか( ̄ー ̄)ノ

ポロっととれてしまったZEONチャン。。。


P1010046.jpg

マークセッターちょんと付けてデカール置いたら

P1010047.jpg

いやぁぁ~!!つくつく!!
糊完全復活!!

写真はシワがありますが、乾いてマークソフター付けてまた乾いたら綺麗綺麗になりました☆☆

教えてくださった方にまじ感謝です!!



続いて、タミヤニッパーの威力を確認。。。

。。。まじ切れる!!とっても綺麗に切れる!!

流石タミヤ様様です(o(。・д・。)o)愛用させていただきます

ゴミちゃんもいっぱい出ました((´I `*)


P1010049.jpg

綺麗に保管してぇぇ~o(●´ω`●)o

P1010050.jpg

次はナイフで整えてからの色々ですね!!

まだまだ道は遠いぜよ(・w・)



Yeahヽ(*´∀`)ノ


