スポンサーサイト


★★★ HGUC NZ-666 KSHATRIYA ★★★ 完成品

ピロボン作 10作目
★★★ Khronos  ★★★

002.jpg

まずは正面からのお写真を何枚かヽ(●´w`○)ノ
008.jpg

IMG_0600.jpg

IMG_0598.jpg
LEDが反射して上手くとれないですw
023.jpg
モノアイ以外のLEDを消すとこんな感じのバストアップ\´д`\)
ちなみにモノアイはうすーい紫です(*´∀`*b)

バックショット~♪
003.jpg

005.jpg

IMG_0602.jpg
ペカーっと光っております♪
電池はすべて内臓でバインダー1枚につき1つはいっておりますヾ(・ω・*)ノ

030.jpg
足裏を弄るの大好きです(*´∀`*b)
こんだけ大きい画像にすると粗が目立ちますw
ミライトでも光具合は十分ですヾ( ̄∇ ̄=ノ

唐突にピロ~‘s POINTS!!
029.jpg
今回の一番のお気に入りは電装ではなくここです♪
電装は難しかったし、何度も挫折しながらやっとこきたのでお気に入りにはならないw
1つだけ閉じているバインダーにアクセントをつけましたヽ( ´¬`)ノ

027.jpg

021.jpg
といった感じでかなり気合を入れて作ったクシャさん
バインダーは4つあって同じことを4回するという苦行もなぜか意外と楽しくできました♪

ちなみに題名はクロノスですw中二くさい題名つけちゃいましたw

やっぱり電装はむずかしかったw
つないで電池はさむと光る~まではいいのですが電池を固定して入れると光るという所が一番むずかしかったです><
土台も頑張ったけどプラ板にシルバーの質感を持たせるのはとても難しくてこれが限界でしたw
このなんか違うんだよなー感www

色んな方からアドバイスをいただいてやっと出来ました><
ご相談させていただいた皆様本当にありがとうございましたヾ(*´∪`*)oc

撮影環境が変わってオチの写真撮り忘れた・・・

Yeahヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
