Z格納庫?制作日記その1

今回は格納庫的なのを作るべく最初 MGシナンジュverKAを仮組してました・・・
うーん・・・
無理w今の私には作れないw
と早々に諦めじゃあ何を作ろうか・・・

積んであるなかから選んだのがこの子
IMG_0039.jpg

IMG_0042.jpg

a.jpg
MarkⅡですん( ̄^ ̄)ゞ
RGはちょっと・・・なんか細いし・・・と思ってたイメージがかめちーさんのズゴックを見て印象が変わったので
いい機会なので作ろうかなと♪
この子だけではなくZも作る予定です(予定は未定)

2体並んでる格納庫とか妄想したらまじかっこいいやん!と思って作り始めたわけです♪
まずはRG2つ作って~そしたらお楽しみの格納庫作りまっす(^∇^)ノ
機体自体私が弄るなんぞオコガマシイくらいかっこいいのでほとんど弄らず作ろうかと思ってまーす♪(o・ω・)ノ))

Yeahヽ(*´∀`)ノ
