

Z格納庫?制作日記その2

ひとまず内部っぽい部分のヤスリが終わったので気分転換に塗装♪(o・ω・)ノ))
人の形?の部分はほとんど組むとみえないこともわかったので割れたりとか怖いしw
そこはしないとアカンでしょー!ってとこ以外は塗装しないでヤスリもほどほどにー
フレームだけ塗装しました(。>ω<。)ノ
IMG_0715.jpg

Mark2の方はそこそこ使用感を出したかったのでちょいとドライブラシを(´・Д・)」
IMG_0716.jpg
組んでみたけど思いのほかパーツが選び切れてなかったらしく組めずwww
RGパーツ多くて難しいですん(´・_・`)

外側の部分になるパーツも絶賛ヤスリがもうすぐ終わりそうです♪
意外と苦ではなかったです←おそらくクシャに鍛えられた(|| ゚Д゚)トラウマー
私の中でこうゆう四角が多いガンダム系?の機体はとにかくカッチカチ!!がかっこいいなぁ!と思っているので
頑張ってヤスヤスしましたよー♡♡
ドライブラシで映えてくれることを信じて今日からそっちも塗装ですー(・Д・)ノ

意外と早く出来そうでビックリ♪
RG好きかもしれない←単純
塗装しただけでもかっこいいっていいですねーヾ(o´∀`o)ノ

Yeahヽ(*´∀`)ノ
