

足利痛車イベレポ~♪

そんなわけで6/5栃木県足利市の駅近く(河川敷)で
大きな痛車イベントをやるという情報を入手した私。
早速いってきました~

まぁ。。。その自分の好きなアニメをついつい撮ってしまいますねw

IMG_0746.jpg

IMG_0745.jpg

IMG_0744.jpg
私ですか?
勿論まよい推しです(キッパリ

IMG_0741.jpg

IMG_0740.jpg

IMG_0748.jpg

IMG_0739.jpg
心ぴょんぴょん待ち~♪

IMG_0734.jpg
全部やってあると迫力がありますねー♪

IMG_0728.jpg
内装の魔女化が進んでおります

といった感じでほんとは全部で300台くらいあるそうで
かなり個人的に好きなアニメのみ収めましたw
思ったのは、デカール(でいいのかな?)貼るのが上手すぎ!!
段差というかどこまでがデカールなのかわからないくらい綺麗な車が多かったです!
皆さん技術がきっとすごいんですねー!

会場にはコスプレをされている美女がかなり多くいらっしゃいました♪
もうテンションあがりまくり♪(/・ω・)/ ♪
綺麗な人が好きなアニメのコスしてるとかもう・・・最高です\(//∇//)\

その中でも勇気をだしてとらせていただいたとてもお綺麗な方を・・・

IMG_0730.jpg
綺麗なのは勿論のこと細部に至るまで小道具が素晴らしい出来でした!!
まじまじと見せてほしかったけどそんな勇気は勿論なく、写真をとらせていただいて早々に退散する私w

IMG_0751.jpg
会場ではなにやらイベントもやっていてこちらが終わりの集合写真♪

IMG_0749.jpg
それを見つめる鏡音リン・レンwかわいすぎるんですけどっwww

そして最後は・・・・
IMG_0726_20160606144331e12.jpg
セイバー・・・(*゚ェ゚*)(*゚ェ゚*)(*゚ェ゚*)(*゚ェ゚*)
き・・・綺麗すぎる・・・(´pωq`)
むしろ本人より綺麗という奇跡・・・
甲冑の出来もさることながら
金髪がこんなに似合う人いたんだー:(´◦ω◦`):という驚き

会場に入ってすぐ目にとまって5分くらい後をつけて←危険
すげードキドキしながら声をかけましたw

いやぁいいもの見れて大満足でしたー♪
来年もぜひ見に行きたいと思います( /ω)

Yeahヽ(*´∀`)ノ
