

群玉モデラーズ展示会にいってきたよー☆

先日6/12群玉モデラーズ展示会にいってきましたー♪

会場の様子はこんな感じ(^-^)/
IMG_0807.jpg
会場がとても綺麗で景色も高台にあるのですごく良かったですヾ(o´∀`o)ノ
半地下?になっていて秘密基地感もありましたヾ(・∀・)ノ

いつもの私の気になった作品をちらほら紹介☆
IMG_0808.jpg

IMG_0806.jpg

IMG_0805.jpg

IMG_0803.jpg

IMG_0802.jpg

IMG_0800.jpg

IMG_0799.jpg

IMG_0798.jpg

IMG_0797.jpg

IMG_0796.jpg

IMG_0795.jpg

IMG_0793.jpg

初参加なのでドナさんも連れて3体で♪
IMG_0809.jpg
お子さんにいっぱい写真とってもらえて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ

最後はこちら
IMG_0801.jpg
私の写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、
鏡面でとても綺麗!!
手なんて余裕で映り込みます
肩とかもガッチリに改造してあるようでそれでこの綺麗さ!!
すごいです(○´・Д・`)ノ

展示会の後、阿大さん・雷神さん・せんこさんとうちのダリンの5人で
模型屋さんめぐりをしました♪
トイプラと・・・トイプラと・・・もう一件の名前は忘れましたが行って来ましたw
みんなで行くの楽しいヾ(o´∀`o)ノ

これで制作ペースもガンガンあがる!!(予定)

Yeahヽ(*´∀`)ノ
