

Z格納庫?制作日記その3

最近レポばっかでお前はどうしたんだとそろそろ言われそうなので制作日記ですんw

とはいえMarkⅡはお顔のラインを少しダイエットするくらいで弄るところがないくらいかっちょいーのですw
よって塗装に気合いれてますよー(=゚ω゚)ノ
IMG_0790.jpg

IMG_0792.jpg
現状こんな感じで絶賛汚し中ですん♪
今はドライブラシやら白いパーツのデカール貼りなので(パーツ多くて一度に出来ないw)
次の次くらい?はおそらくMarkⅡが完成しますねー♪

ここからは次やるときに順番を忘れそうなので自分用のメモですw
・サフ(はがれたときに見える色)
・シリコンバリア筆塗り
・グラデの下地吹き
・グラデ
・はがす
・トップ(ツヤ)
・デカール
・トップ(ツヤ)
・ウォッシング兼スミイレ(スミイレ違う色でやりたければはがした後にやっておく)
・拭き取り
・ドライブラシ
・その他汚し(必要なら)
・トップ(ツヤ消し)

なんだろう・・・書くとすごい量w
この工程をやったらまぁまぁいい感じになりました(*´ω`)┛
まだ1体目だけど・・・w
塗装大好きなのでちょー楽しいですヾ(o´∀`o)ノ
組むのたのしみ~

Yeahヽ(*´∀`)ノ
