

Z格納庫?制作日記その4

残すは白いパーツの塗装と全部のウェザリングです♪

IMG_0830.jpg
左が一回白をふいた状態 右が3回くらいかな?
すごい白の発色がいいと思いませんか??

今まで白はMr,colorの大きい瓶の隠ぺい力が高いってゆう商品をつかっていたのですが
IMG_0829.jpg
じゃーん!
先日の群玉の展示会の後のお買い物のとき
隠ぺい力が高い白ほしいんよねーと何気なく言ったら
雷神さん・せんこさん揃ってこちらおすすめですよーと教えていただき
早速購入♪
これとてもイイ!!ものです♪(o・ω・)ノ))
ありがとうございます^^

IMG_0832.jpg
塗って~はがして~

IMG_0834.jpg
マスキング~

うぇざりんぐ~
IMG_0833.jpg

♪(/・ω・)/ ♪

・・・

(ou(工)u)ノ

・・・


なんだろうこの違和感は・・・(´・_・`)

まぁできたし・・・組んでみよう・・・

IMG_0838.jpg
え?w
えーっとまずですね
①左ひざがない(だがアルティメットホワイトの下の画像にはひざが2枚写っている・・・)
②あごだかトサカだか赤いのがない(なので頭が組めない。これはいつなくしたかもうわからない模様)
③もしかしたら・・・いや・・もしかして汚しすぎたかもしれない(久々のウェザリングで楽しくてやりすぎた可能性大)

ふむ・・・

ふむふむ・・・

(´;ω;`)ブワッ

まぁあれですよw
汚し過ぎに関しては格納庫入って暗くなっちゃえばさほど気にならない(はずだと信じたい)のでいいんですよw
パーツ2つに関してはですねー・・・
格納庫完成しても出てこなかったら考えますw
ひざはごまかすにしても赤のアゴ?トサカ?はどうにもならなそうなので
恐らく請求するかとw

ダレカ、アゴ?トサカ?クレ(つД`)ノ

といったわけでマークⅡはこれにて一度終了ですw
なんとも締まらない感じですが探したけど出てきませんでした(ノ_<)
絶対部屋にあるのに・・・

さてさてお次はお楽しみの格納庫(ハンガー)です♪
テンションあがるーーー!!
IMG_0037.jpg
スクラッチなんぞ出来ませんのでこちらの既存のものを使って仕上げますヽ(´∀`)ノ

IMG_0842.jpg
ハンガー2つ使ってこんな感じに♪
さて・・・どこから弄ってくれようかっ!!!

Yeahヽ(*´∀`)ノ
