痛車フェス行っただょぉぉヾ(・ω・*)ノ

この前近くで第3回目←(多分)痛車フェスが行われていたので行ってきました(●´∀`)ノ

なんか今回のフェスは以上に台数が少ない。。。
もっといっぱい見たかったのですが1回目とかに比べると1/10くらいに減ってて少し残念でしたρ(-ω-、)トホホ

何台かピロの好きな感じのがあったのでちと紹介お(●´・ω・)ノヽ(・ω・`○)


P1010116.jpg
ガルウィーーーング

からの~

P1010115.jpg
ミックミク♪

からの~

P1010117.jpg
けいおん 澪タンv(* ̄▽ ̄*)
右前に同じ車のミニもあってかわいかった(●´∀`)ノ+

ピロ的にはミクが一番好みでしたヾ(*・ω・)ノ

来年はもう少し盛り上がって欲しいなぁぁ。。。


Yeahヽ(*´∀`)ノ



