Z格納庫?制作日記その6

NIPCOMでさらに俄然やる気モードに入った私・・・

色々やっているとわからなくなってきたので
一度サフを吹いてみる
IMG_0985.jpg

IMG_0986.jpg
今回は大きいので大まかな色は缶で吹くことにしました♪
天気のいい日に外で塗装って気持ちいいですね~
思ったよりお直しも少なく済みそうで一安心です♪(o・ω・)ノ))

その後雨の日が続きなかなか塗装できずヽ( ´_`)丿
小物でも作ることに

IMG_0999.jpg
MSが立つとこ?です
このままだと格納庫に入れるとかなり大きいので小さくすることに・・・

IMG_1065.jpg
試しに仮組してあるZを置いてみる
良さげです(=゚ω゚)ノ
これを2つ作りますが飽きたので別の作業をw

どうしても作りたかったものが滑車ですヾ(・∀・)ノ
色々見てみたけどこのサイズの滑車がなく、泣く泣く作ることに・・・
しかも滑車がどう動いてるのかなかなか理解できずかなり試行錯誤しました><
IMG_1063.jpg
さらっと完成してますが何度もやり直してますw
後で細めのワイヤーを調達してひっかける予定です(*´ω`)┛
いちお機能は本物と同じように作ったので頑張れば動きます(固定しちゃいますけどw)

こんなことしてたらやっと晴れてきたので最近はまた絶賛塗装中♪

とりあえず格納庫を先に完成させてから小物やらなんから作れたらと思っております|v・`)ノ|Ю

Yeahヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト