スポンサーサイト


Z格納庫?制作日記その9

とはいえなんせがむしゃらに作っていたもので
気づいた時には写真を全然とらずに完成まで来てしまいましたw

前回の日記からいくとZをお盆~数日で塗装して
その後ハンガーだったり人だったりその他必要なものをもろもろ作って塗装して置いていくという作業をひたすら繰り返し、
その合間に周りを覆う箱をプラ板でつくりました♪
この覆う箱的なもの意外と作るの難しいw
もっとうまくできるようにならないといけないですね><

箱を土台に接着してしまうとなんかの拍子にファイバーやらなんやらが抜けたときどうにもできなくなるのでL型のホームセンターで売ってる留め具をつけて固定しました^^

何度もつけ外しするとねじが甘くなって結局ダメになってしまうのでよほどのことがなければあけませんが、気持ち的に外せるというのは安心感がありますw
IMG_1230.jpg 
そしてあわててとった写真w
こんな感じですw
裏側にACアダの差し込み口とスイッチがついております(=゚ω゚)ノ
制作中何度も念入りに全部光ってるか工程ごとに確認するチキンな私w

つい昨日大きなダンボールにこの子を詰めて明日9/10はRRMさんの展示会です(。>ω<。)ノ
クシャさんの腕も治してあげたのでこの子と一緒に飾ってあげたいと思います♪

完成写真はまた後ほど(*´ω`)┛

Yeahヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
