★★★ Z GUNDAM 格納庫 ★★★ 完成品

ピロボン作 12作目
★★★ 戻るべき処  ★★★
nou2.jpg 

ではでは今回写真多めですがwみてやってくださいな(。>ω<。)ノ

nou1.jpg 

今回の主役エマさんです(ノω`*)ノ
Zの中でもすごく好きな登場人物です♪

全体画像を何枚か~♡
IMG_1225.jpg 

IMG_1224.jpg 

ちょっと後ろから~
IMG_1206.jpg 

~MarkⅡ側~
IMG_1222.jpg 
左足のひざのパーツ結局見つからなかったので2人がかりで修理中ですwww

IMG_1196.jpg 

IMG_1217.jpg 
足とお尻あたりにホースをつないで補給中☆

IMG_1200.jpg 
ホースは作業員がちゃんと誘導してますw
オーラーイ!オーライ!!

~Z Gundam側~
IMG_1211.jpg 
コックピット付近でなにやら作業中

IMG_1208.jpg 
カミーユに希望を託す作業員達・・・

といった感じで今回格納庫を作ってみました♪
難しかったけどとても作ってて楽しかった(* ´ ▽ ` *)
色々思うところはありますがw
これはまたぜひまた期間を置いてから格納庫リベンジしたいなと思いました^^

あ、そうそうw箱も含んだ全体画像はこんな感じです♪
これは電飾オフの状態
IMG_1229.jpg 
下の新聞紙はみないでくださいw
外箱ありで撮った写真がなかったのであわててとった一枚ですw
220×420×250くらいなのでそこまで大きくありません♪


では最後に自己満の滑車アップでw
IMG_1202.jpg 

Yeahヽ(*´∀`)ノ
