

RRMさんの展示会に行って来たよー^^

9/10 福島にてRRMさんの第9回展示会がありました^^
私も2年ぶりの参加です♪
IMG_0371.jpg 
会場の雰囲気♪
とても広く通路をとってあるのでとても見やすいです☆
IMG_0372.jpg 

作品数がとても多く後半写真をとるのを忘れてみてましたw
一部ですがどぞー^^

IMG_0375.jpg 
楽しみにしてたふゆふゆさんのクシャトリヤ♪
色んなパーツを上手につかってあって塗装もかっこいい^^

IMG_0374.jpg 

IMG_0367.jpg 

IMG_0366_20160912160930eb2.jpg 
NIPCOMでみたときはバイクにのってなかった・・・はずw
877のロゴがかなり効いてますw

IMG_0365.jpg 

IMG_0363.jpg 

IMG_0361.jpg 

IMG_0354.jpg 

IMG_0353.jpg 
阿大さんのシナンジュ!私のピンボケ写真ではわかりずらいですが塗装が凝ってます!

IMG_0347.jpg 

IMG_0346.jpg 

IMG_0345.jpg 

IMG_0344.jpg 

IMG_0342.jpg 

IMG_0340.jpg 
可愛すぎるんですけどっw
私は一番上の段の左から2番目の子が好みです←聞いてない

IMG_0339.jpg 

IMG_0338.jpg 

IMG_0336.jpg 

IMG_0335_20160912160802a24.jpg 
えびちゃんさんの作品!めちゃかっこいい!!

IMG_0331.jpg 
けんいちろうさんの作品!おしゃれです!

IMG_0329.jpg 

IMG_0328.jpg 
ツイッターで見てて知ってたのですが本物をみたらもう!!すげーー!しか言えません!

IMG_0327.jpg 
おたけんさんの作品 SEEDが大好きとのことでとても気が合いそうですw
IMG_0326.jpg 

IMG_0324.jpg 

IMG_0323.jpg 
うちのダーリンのお気に入り♪
かっこいいなー!って言ってました^^

IMG_0321.jpg 

IMG_0320.jpg 

IMG_0317_20160912160721392.jpg 

IMG_0316.jpg 

IMG_0312.jpg 

IMG_0308.jpg 

IMG_0305_20160912160704a39.jpg 

IMG_0297.jpg 

IMG_0294.jpg 

IMG_0292.jpg 

IMG_0288.jpg 

IMG_0285.jpg 

IMG_0283.jpg 

IMG_0281.jpg 

IMG_0279.jpg 

そしてM‘sさんのイフリート!!
IMG_0355.jpg 

IMG_0356.jpg 
かっこいいよぉーーー><
お時間ない中で色々説明していただけてとても勉強になりました^^
いつも有難うございます(*´ω`)┛

といった感じで一部ではありますがご紹介させていただきました^^

自分はというと
 IMG_1242.jpg 
これと
IMG_1243.jpg 
この子を展示させていただきました^^
電飾はトラブルが起きてなかなか当日うまいこといかないもんですねw反省です><
でもクシャさんは腕を補強しただけあって今回一日いい子にしてくれていたので良かったです^^

さてさて今回の表紙は~


・・・・・・・・・

!!!
IMG_0299.jpg 
雷神さんのディアスさんですー!!
本当におめでとうございます^^

とても有意義な展示会でした!
他の方の作品をいっぱい見られてとてもよかったです(*・`ω´・)ゞ
充実しすぎて今までで一番時間を短く感じた展示会でした!
後もう1日同じ内容でみたかったくらいw
いつかトップ10で名前を呼ばれてみたいです^^
呼ばれるような作品を作れるように頑張ります!!
それまでは20位以内に入るのを目標にがんばりたいと思います♪

Yeahヽ(*´∀`)ノ


