ミクが押しよせる件(ノ´д`ノ

ぁぁ。。。

とてつもなく遅いのですが今更、ミクの
Project DIVA Arcadeにはまってしまいました。。。

どうも僕です。。。

あれはなんなんでしょうか?
面白すぎる!!
ただ単に、リズムに合わせて
×を押す。
というだけ!ただそれだけなのに!!

なんであんなに面白いんだぁぁ!!←まわしもんじゃないよww

いちお知らない方のためにも、100円で2曲プレイできるのですが、うちは田舎なのでそんなに並ばずに(むしろ連コインww)出来るので、毎日仕事終わりに行くととてつもなくMONEYが持って行かれるのです!!

おかげさまでまじ金欠!!

SEGAのばかやろぉぉぉぉ!!

PSP。。。買っちゃおうかなぁ。。。

でもな。。。

というただの愚痴日記ですwwすみませんでしたww



Yeahヽ(*´∀`)ノ
