スポンサーサイト


ウイングゼロ★制作日記その2

ウイングさんのヤスリもひとまず終わったところで次は羽の加工ですー♪
一から作ろうかと思って色々試しましたが上手く行かずw
あるパーツを加工して作ることにしました(・Д・)ノ

IMG_1628.jpg
まだまだ先は長ーーーーいですがこんな事してます(*´ω`)┛
エポパを薄く伸ばしてサイズを合わせて一枚一枚羽を作りますヽ( ´_`)丿
今はまだ元パーツの上に合わせていくだけなので楽といえば楽ですが、
多少増やしたりアレンジもしていかないとな感じですん( ノД`)
大分薄く伸ばしているのですが持つと流石にちょっと重量感がありますw

IMG_1542_20161216150205721.jpg
作業が遅いので今回は青のエポパを購入してみました(*゚ェ゚*)
これなら私でも固まる前に1回でつけることが出来る羽分の制作ができます(´pωq`)
あまり一回でいっぱい作ってしまうとせっかく綺麗に作ったところを自分でいじって壊してしまうので1日数枚づつしか作業出来ないのが難点(ノ_<)
スパチュラも始めても購入なので少し良いものを買ってみました♪
おそばとかクッキーを伸ばす容量と同じでベビーパウダーを使って伸ばしていきます★
黒の缶サフは・・・伸ばし棒として大活躍(伸ばし棒、買うと意外と高いんですよw)

といった感じで現在絶賛羽制作中です☆彡
自分でもなんでこんな大変なことをしようと思ったのかは謎w

Yeahヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
