ウイングゼロ★制作日記その4

なんとか羽が終わりました~♪(o・ω・)ノ))
無題8
裏側もみえるのでしっかりやったつもり・・・
無題7
これは後ろにつく羽です♪

後は1枚目の写真の羽の接続部分?をなんかこう上手いことできないかなぁと考えます|v・`)ノ|Ю

エングレも進み具合だけは順調w
無題14
腕の部分は大分形を変えました
近くで見ると大分線がうねうねしてるw
手がプルプルしちゃいますw

無題12
全部くっつけたイメージ

胸の部分は色々あれなので全部くっつけて埋めちゃうことに
無題13
これでエングレがやりやすいキャンバスの完成ですヾ(o´∀`o)ノ

無題6
余ったパテでウイングさんを支える柱の埋め埋めもしたりしてます~(*´ω`)┛

画像が多いので今回はここまで(○・_ゝ・○)ノ
少しずつ形になってきていると信じたい今日この頃~

Yeahヽ(*´∀`)ノ
