

UCジオラマ再び 制作日記その1

生きてます。
プラモしてます。
どうもピロボンです(・Д・)ノ

やっとこさ更新できるくらいまで進んだのでブログ再開です♪
今回新しく作るは・・・ラプラスのジオラマですヾ(o´∀`o)ノ
ダグザさんの例のシーンです(*´ω`)┛

29106576.jpg
イメージはこんな感じ(ザックリ
これを考えたときはまだユニコにRGが出ることを知らなかった私・・・
もう遅いのだ。
両方大人しくHGで作ります(´・_・`)

この前の格納庫と違って一から作らないといけないので頑張ろうと思います!!
完成したころにはきっとプラ板も心を開いてくれているはず・・・
しかしまずはシナンジュさんから♪
29106656.jpg
ムニューしたり~

29106672.jpg
ツンツンさせたり~

ヤスリも大体終わりました♪

んで次はユニコのヤスリなんですがちと気分転換にラプラスを作ってみてますヽ(´∀`)ノ
鋭利制作中!!
もう少しで見られるくらいになるのでそしたらまたブログに載せます~+.(*'v`*)+

Yeahヽ(*´∀`)ノ
