UCジオラマ再び 制作日記その3

先日の続きです♪

全体のバランスを見るために大体の大きさを決めてプラ板を置いてみました(=゚ω゚)ノ
IMG_2303.jpg

29369040.jpg
こんな感じでいこうかと思いますヾ(o´∀`o)ノ

次に作り始めたのは階段|v・`)ノ|Ю
両端にあるので同じものを2つづつ計6~8個作る予定です。
29369072.jpg
ひたすら無心でプラ板を切り出しヤスって重ねていく・・・
1mmづつずらします。

29369088.jpg
サイドも平らに整形して
横につける手すりを作ってペターっと(○´・Д・`)ノ
手すりは丸プラ棒をあぶって曲げたりして作りました♪

29631248.jpg

IMG_2336.jpg
階段2丁あがりっ!!

とりあえず階段は一回お休みしてw
29631280.jpg
地面の花壇部分を0.5mmのプラをくりぬいて作っております♪
1mmだと厚みが出すぎてしまうのでプラ棒では作れないのが難点w

Yeahヽ(*´∀`)ノ
