UCジオラマ再び 制作日記その4

はてさて次にやるのは
1F~2Fの斜めの壁です♪
ここはアニメをよーーく見ると最初は芝生的なものになっています。
朽ちた後は芝は剥がれて土みたいな感じになっていると思う(想像)ので
土っぽいテクスチャーをペタペタしていきます(=゚ω゚)ノ
29631296.jpg
まんま土ですねw

29631312.jpg
全体で見るとこんな感じで♪
先日作った階段も取り付けましたヾ(・∀・)ノ

29631360.jpg
2Fと3Fには柵があるのでそれも取り付けました。
この柵は鉄道コーナーにそれっぽいものがあったのでちょっと弄ってつけてあります♪
ここにも少しダメージをいれておきます。

今回はまだまだ続く
29631392.jpg
2Fと3Fの壁です。
壁は石の壁みたいなのになっていたので
3mmのスチレンボードにボールペンで石を書いていきます。
ちょっとつぶしたりひっかいたりして跡をつけて後ろと下を1mmのプラ板で補強してあげます。(ボンドでつけました)

29631408.jpg
この前の続きの花壇です。この円の所が難しかったw
大体左右対称に出来たと思います♪(/・ω・)/ ♪

そろそろ一旦サフでも拭こうかな?
その前に部屋の掃除しなきゃね・・・w

Yeahヽ(*´∀`)ノ
