UCジオラマ再び 制作日記その6

どうも階段大好きピロボンです(大嘘
29893824.jpg
追加の階段制作をちまちまやってやっと終わりましたw

先日作った石膏の道路は砕いたり塗装したりしてこんな感じに♪
29893840.jpg
もう少し色々していきたいと思います。

良い案が浮かばないときは次の作業へw
ラプラスの上の部分窓?みたいな格子の部分ですね
ここは大分前から色々考えていたのですがやっと考えまとまったのでひとまず見本を作ってみることに
29893808.jpg
いいじゃん(=゚ω゚)ノ
※見本をエバグリで作ると勿体ないのでタミヤのプラ板を切ってつくってみたのでガタガタですw

じゃあいざ本番へ♪
ここは長さがちゃんとあってないといけないので高級なエバグリを大胆に使用!!
内側の格子の部分はタミヤの1mmプラ棒で作りますがw
29893792.jpg
雰囲気が出てきた気がしなくもない・・・w
ここでエバグリの細い方が終わってしまったので追加で発送待ちです><
もどかしい(T_T)

Yeahヽ(*´∀`)ノ
