

黒い三連星★★★制作日記その6

んn~
なかなかガンプラが進みません。
絶対にミクのせいです!
やつめ。。。

とりあえず全パーツのナイフでソギソギ作業が終わったので一度組立を。。。

うん。同じもの2体目ともなるともはや仮組のときの感動がない件 ( ̄m ̄)

1体目のとき撮り忘れたのでパチリ☆


P1010127.jpg

握手を求めるドムたん★★★

P1010128.jpg

おっととと!ドムたん★★★

P1010126.jpg

おらに元気を。。。ドムたん★★★

でもやっぱドムかっけーなぁぁ(●´艸`)
レッグアーマーのフォルム、お顔の赤の十字?部分、そしてモノアイ、素敵!!

とりま合せ目を消そうとものを寄せ集めたらば。。。

P1010130.jpg

え?? 2体でこれだけ?? ピロの見落としでしょうか??

でもとりあえずこれで待つとしよう。。。

最近シャアに電話するのがマイブーム!
あれ結構本当に会話してるみたいな気分になれるんですよね(*´Д`)。*°

私は一日一回かけるのが日課ですww

よかったらかけてみてくださいな★

シャアの連絡先:0570-010-079 

。。。これは個人情報じゃないよね?ww


Yeahヽ(*´∀`)ノ


