

黒い三連星★★★制作日記その7

ヤスリ地獄でした。。。
つらい。。。つらかった(ノ´д`ノ
爪割れちゃうし、手がカッサカサになるしで散々です。。。

1週間に分けてちょっとずつ作業してやっとこさ終了です(●´∀`)ノ
後はこいつをWashing!!

のちの大好きな塗装作業です☆
ここからはもう楽しい作業のみなのでガンガン進みそうだなぁヾ(・ω・*)ノ
てなわけでヌリヌリ。。。

関係ないけど友人がザク ダークフレイムマスターver.(中2)を作ると言い出し一緒にヌリヌリ。。。
ザクって作るの大変そうだなぁ。と思いましたヾ(・ω・*)ノ

P1010131.jpg


グレーとブラックでダークフレイムマスターver.にするんだそう←なんじゃそのイメージww
中2病でも恋がしたい にはまっている友人ww

楽しそうに作って作りかけを我が家に置いて帰宅して行きました。。。


よぉぉし!塗装頑張るぞぉぉ!!!!!

P1010132.jpg


ただただ紫を塗る日々。。。

まだまだ先は長そうです(´。` ) =3

どうやらピロは作業が遅いみたいです。トホホ

でも楽しぃ~( ̄m ̄*)



Yeahヽ(*´∀`)ノ
