

黒い三連星★★★制作日記その8

まだまだ塗装が終わらないわたし。。。

なんか更新したいなぁと思い丁度よくこの間のザク(ダークフレイムマスターver.)を友人が完成させたのでちと写真を撮ってみましたヾ(・ω・*)ノ←自分のをやれ!!


P1010142.jpg

なんか適当に作った割には。。。ちょっとショックですww

ぴろの方はというとやっとこ半分の塗装が終わったところ(´д`)
2月くらいまではお仕事が多忙でなかなか弄る時間が取れないのです(´・ω・`)ションボリ

出来れば今年中にはジェットストリームアタックをぶちかましてやりたいものです。。。(*´Д`*)

頑張らなくては!!



Yeahヽ(*´∀`)ノ


