

ライブの準備を。。。

今度、再来週とその次の週にピロの好きな歌手MINMIのライブに行くのです(●´∀`)ノ

久々のリア充イベ(*´∀`*b)ww

その名も
MINMI 10周年Tour
      “雨のち虹”~
Rainbow after the rain~


横浜とお台場でやるそうですヾ( ̄∇ ̄=ノ寒そう。。。

ツアータイトルにちなんで友達とレインボーになろう!!ということになり、
指輪・シュシュ・カチュウシャとレインボーアイテムを買い漁りましたが

。。。何かが足りない←既に十分変態なほどに派手ww

ピロ『わかった!頭に華だ!!』

恥ずかしいと反対されると思ったら意外と乗り気の友人ww

しかし探せどもレインボーフワラーは発見出来なくてしかたなく真っ白のお花を購入して自主制作ε-(;-ω-`A)

最初はMR.colorでやってしまおうと思ったのですが、
マニキュアの方が可愛く出来そうだったので試してみたら自分的には【←ここ大事】 
上手に出来たので調子に乗ってブログに載せてみましたww

P1010144.jpg

黄色のマニキュアのみ所持してなかったのでMR.colorでヌリヌリヽ(^-^ )
中の赤から緑まではいちお本人グラデらせたつもりみたいですよww

最後にシルバーラメまぶして完成です。:*:・(*´ω`pq゛

こんなことなら元の白いままの華も写真撮っておけばよかった。。。比べたかったのに(o´Å`)=з

当日はこれ頭に付けてタオル振り回してジャンプしまくってきます!!

。。。さーて、仕事仕事ww

Yeahヽ(*´∀`)ノ



