黒い三連星★★★制作日記その1

さてさて、はじめて作るキットは黒い三連星★★★

11

HG MS-09 ドム これを3つ作る予定です(*´∀`*)ノ

。。。後から知ったのですが
  『MS-09 ドム 黒い三連星 トリプルドムセット』という
               素晴らしいキットがあったんですね(ノД`)・゜・。


しかし時すでに遅し( ノω-、)くすん


気を取り直してまずはガイア機から( ̄▽ ̄)ノ



連邦のモビルスーツ 噂ほどではないわ!!
  

てな具合にガイアさんに気合をいれてもらいヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ


12.jpg


いざ!!仮組みし~の やすりかけ~の 合わせ目の処理し~の 洗い~の 

さてさて次は楽しい塗装作業です(*´∀`*b)

しかし・・・もうこんな時間ですヽ( ´¬`)ノ

ネムス(。-_-。) ネムス(。-_-。) ネムス(。-_-。) 

塗装の写メはすでに撮ってあるので更新はまた後日= ̄∇ ̄)ノ




Yeahヽ(*´∀`)ノ

