先日の件☆

先日は皆さん色々情報をありがとうございました(*´∀`*b)

というわけで先日御馴染の某模型屋へ行き。。。

エアブラシコーナーで悩むこと10分。。。

からの~じゃーんヾ( ̄∇ ̄=ノ

P1010157.jpg


買っちゃいましたww

予算オーバーもいいとこですw
なんか気づいたらお会計してたーヽ( ´¬`)

でもまぁ自分への誕生日&クリスマスプレゼントということで。。。←自分に甘いww

店員さんに色々聞いて必要そうなものもちらほら購入

後は今までお部屋のテーブルで作成していたので机を購入しなくてわ!!
勉強机みたいなものが欲しいなと。。。

塗装ブースも検討して。。。

やることいっぱいぃーww

でも使ってみたいエアブラシ。。。


まずはいろんな本に書いてあったとおり線をまっすぐ書いたり、点を思ったところに打てるように紙で練習してみまっす!
練習あるのみ★★★


Yeahヽ(*´∀`)ノ

