

お台場に行って来たんだな☆

先日ライブがZEPP Tokyoであったのでお台場へ。。。
お台場と言ったらぁぁ~

P1010172.jpg
ドーン!!
実に静岡ぶりのガンちゃんに会ってきました☆
昼も夜もどっちのverもかっこいい(o´∀`o)
クリスマス使用で下の方に雪だるま的なのもいましたwwかわいい
30分おき?にアトラクションみたいなものがあり、アムロやらなんやら出てきたり歴代の(seedとか)ガンダムの映像が後ろのスクリーンで流れます。
その時間の前になるとどこからともなく人が集まってきますww


ライブの関係でガンダムフロントには行く時間がなかったのですが、せっかくだしと無料ゾーンへ。。。
無料ゾーンはガンプラの展示と(素組み)おみやげ屋さんがあります。後トイレも☆

P1010180.jpg
入り口と看板。。。ぁぁ中に入りたい。。。
P1010181.jpg

P1010182.jpg
ここがガンプラの展示コーナー!!メチャクチャある!!
平日だからなのか、人がほとんどいなくて見放題!写真撮り放題☆
ここからはピロボン厳選の写真をいくつか紹介(o゚▽゚)o
今後作りたいなぁって思うものがあり過ぎて1時間くらい滞在してましたww
ではでは~まずは。。。


1111111.jpg
まずはガンプラの歴史。。。
いやぁ。。。時代の進化ありがとう!


P1010184.jpg
黒い三連星使用のザクちゅわん2体
ザクver.もかっけーヾ( ̄∇ ̄=ノ


P1010185.jpg
真武者ガンダム★飾り方かっけー!!

P1010186.jpg
サイコガンダムでかっっww隣も1/144なのにww

P1010187.jpg
ジ・Oとキュベレイが並んでるよぉ(*´∀`*b)
実は仲良し!?w


P1010188.jpg
クシャトリヤとシナンジュ★
クシャトリヤ最近見た目マイブームですヾ(・ω・*)ノ


P1010190.jpg
NEWリリースのガンプラ達ヾ(≧∇≦)ゞ
あんまり見ていると欲しくなってしまうのでほどほどにw


P1010192.jpg
RG祭り絶賛開催中(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

P1010195.jpg
なんか知らんけどカワユスwwベアッガイてwwこれ知らないww
なんのシリーズに出てるんですか?教えて!?w


P1010193.jpg
ミーティア リフトオフ!!

P1010201.jpg
デュエル・ブリッツ・バスター
アスラン。。。逃げ。。。 母さん。。。僕のピアノ。。。
(ノД`)・゜・。


P1010199.jpg
ガイア・アビス・カオス
ふふふ。。。僕は、僕はねえぇぇッッッッッ!!!


P1010198.jpg
ストフリ(●´ω`●)
何だって命はひとつだ!だからその命は君だ!彼じゃない!!
(ノД`)・゜・。


なんか種と種デスだけ好き過ぎて名言載せてしまったww

てなわけで楽しかったです。(日記w)


Yeahヽ(*´∀`)ノ

