黒い三連星★★★制作日記その10

なんやかんやで、デカールも無事GETし貼り貼り☆

足りない所にもちょい足ししつつ。。。

のちにトップ( ̄▽ ̄)ノつや消しにしてみました!!
というかつや消しの缶を前に買ってしまったのでそれを。。。
結局エアブラシ出番なしww

P1010170.jpg


ジェットストリームアタックしてるとこが再現したかったのでアクションベースを2ケ購入v(@∀@)v

てなわけで。。。
いっちゃいますかL(´▽`L )♪

ピロボン処女作
★★★黒い三連星 HGUC MS-09 DOM★★★


ドム完成

IMG_4320.jpg

IMG_4326.jpg

IMG_4332.jpg

IMG_4336.jpg

IMG_4343.jpg
IMG_4372.jpg

IMG_4352.jpg

3体の撮影はバランスがとっても難しかったです(汗)
残念だったのがこの黒背景の写真で気が付いたのですが、レッグアーマー中の赤い部分が手前しか塗ってない!!ということと、ジャイアントバズのピンクの部分を塗り忘れた!!ということです。。。トホホ
そして、つや消しトップがかなりかぶりが。。。ションボリ
まだまだ駄目駄目ですが、自分ではまぁ。。。満足?デス☆多分
すべて筆がこんなに大変だとは思いもしなかったww
3体同時はおそらく二度とやらないと思いますww

色々勉強になったことを次作で生かしたいと思います!!
(写真のテクニックもどうにか出来ればいいな。。。)

最後に。。。

IMG_4373.jpg

セクハラ★★★ww


Yeahヽ(*´∀`)ノ


