

グフたん★制作日記その2

そんなこんなで仮組です(  ̄ー)

P1010135.jpg

。。。。。o(・ω・o)(o・ω・)o

P1010134.jpg

ドムと比べるとあっさりな感じだなぁと。。。

P1010138.jpg

うん!完成しました!ww
かっけー!!スパイクかっけー!!

ワンパターンだけどどうしても言いたいので言わせていただきます。。。

ご唱和下さいo(-ω-o)


ザクとは違うのだよ!!ザクとはぁ!!!!

満足ww

というか。。。スカート動かないんですねコレ。。。
なんだか可動が上手くいかない。。。
とはいえ、ピロはガンプラを作った後それでウィーンなんて言って遊んだりはしないので別に良いのですが☆
そして、なんかパチッといかない。パーツが外れる。まぁ接着剤でつければいいか。。。

今回のグフ制作にあたって、進歩がないのは嫌なので何かまた新しいことにチャレンジしたいと思います☆

①スジ彫り ②サーフェーサー ③ついに登場エアブラシ!!w ④その他簡単なディテup

後は。。。何をしたらいいのか良くわからないのでその都度気になったら調べます!!←適当


さて、むにゅっと行きますかね(=´▽`)ゞ

Yeahヽ(*´∀`)ノ


