スポンサーサイト


グフたん★制作日記その3

むにゅっと。。。

P1010143.jpg

ドムより格段に多いむにゅ作業☆でも嫌いじゃないww

ナイフソギソギ&ヤスリ作業後にもう一度組み立ててみた。。。

うむ。。。いい!何がいいって、パーツとパーツがちゃんとくっついとる!←当たり前w

次の作業はスジ彫りぃぃ~なんか緊張します。。。とりあえず一通りの道具はそろえたつもりなので行ってみよぉー!!
ムニュのせいで消えてしまったところを。。。

なにこれ!!むずッッ!!

これは。。。こんな状態で何もないところに線など引けるのだろうか。。。
とてつもなく不安。。。

と、とりあえず今回はムニュのせいで消えてしまったところの彫りのみでw(もはやスジ彫りじゃないw)

そして今回は面とかちゃんと出そう!と思ってヤスリもかなりきちんとやってみました☆

続いてはいろんはグフを見てやってみたいと思った穴あけ作業!!

いつもの模型屋さんにてピンバイスGET!!
P1010209.jpg
道具だけはいっちょ前な私ww

サブスラスターに穴を開けてみたり(右)
P1010211.jpg

あんよとショルダーアーマーに穴を開けてみたり。。。
P1010214.jpg

なんか、穴を開けるのが楽しくなってきたww
でもやりすぎると逆にダサくなるのでほどほどでヤメ!!

そんなことをしていると色々気になってくるわけで。。。

P1010212.jpg
わかりずらいですがあんよの厚み?が(右)気になってソギソギしてみました☆
すっきりしていい感じに★(これはいぢっていいんだよね。。。?)

他にも気になる個所があるのでまた今度少しづつ直して行こう!!

てかアンテナを鋭くしようと思ってヤスってたら折れたww
現在接着剤で修正中ww

なんだか今回のグフ。。。すごく楽しい★


Yeahヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
