黒い三連星★★★制作日記その2

はてさて。。。この前の続きをば☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


念願の塗装作業ですo(*′▽`)〇))


ピロボン初ガンプラ=初塗装(`・ω・´)


愛読している本に


『塗装とは、筆塗装に始まり、筆塗装に終わる!!』

と書いてあったので最初からエアブラシを買っちゃいかんな(("o(゚∩゚*)!!と思い←(ただの金欠w)

筆に慣れる→筆と友達になる→エアブラシ購入!!o(>ω<)o
これで行こう!と決意し、いざガイア機塗装へ!!

まずは一番多い場所
から攻めて行きます( ̄w ̄)Ψ

1 187

調合するのめんどくさぁぁ(=´▽`)ゞなピロボンは
もっぱらMr.COLORガンダムカラー様様のお世話になりっぱなしですww


1 184

見よ!!この自作塗装キットを!!ww

棒はプラのいらない部分=タダ
クリップ=100円
ガムテープ=100円
土台わ発泡スチロール=100円
いらない空き箱と適当な紙=タダ。。。計300円(*´∀`*)ホケェ

べ、別に金欠ぢゃないんだからね(ノω`)ノ


塗り塗り(〃・ω・〃)o塗り塗り(〃・ω・〃)o

1 191

自分としては初めてにしては上手く塗れたなと満足(//∇//)

黒の部分も塗り塗り(〃・ω・〃)o

グレーの部分も塗り塗り(〃・ω・〃)o


1 192

モンザレッドって。。。今後使うのか??

1 190

その他もろもろ塗りたくりまして。。。塗装終了(*´∀`*)

使った後はお片付けぇぇ+.(o´∀`o)゚+.゚

1 189

ウエッティさんは大切ですv(・∀・*)

やれ塗装前に拭いたりやれ垂れた塗料拭いたり(*´ω`)

そんなこんなで最後はお筆様のトリートメント(●・∀)ゞ

1 188

かわいらしいブラシエイドちゃんでキレイキレイしてあげます(*ノ∀`*)

ふぅ( ̄ー ̄)ヤッテヤッタゼ


次回は墨入れですな(o=゜▽゜)ノ


Yeahヽ(*´∀`)ノ


